【IT'S PANDASOULFULS WORLD.】

 数秘でひろがる ``わたし‘‘ の世界。はづき数秘術を通して自分らしく生きることを体現し、お伝えしていきます。

2021年 1月4日 月曜日 【1:スタート】の日。

数秘でひろがる ''わたし''の世界 【PANDASOULFULS WORLD】 ナビゲーター ぱんちゃん。です。 2021年のお正月三が日も終わり、、今日から仕事始め、という方もおられますよね?本日、2021年1月4日、、 2+0+2+1+1+4=10、1+0=1、で、【1:スタート】の日です。…

【いよいよ第5ステージへ!】41回目の誕生日~。

もう10日ほど前の話ではありますが、、今年もおかげさまで1歳年を重ねることができました❤️ 当日は仕事がお休み、忙しい田植えのシーズンの合間を縫ってお昼は家族で焼肉へ~。好きなもの頼んでいいよ、と言われたので、お肉の盛り合わせやらお初のテール肉…

【イタいと感じる自分のパターン】

わりと小さい頃から今に至るまで、何か少しでも頭に入っていると、本当はあまり詳しくないことでもついつい、 「あ、それ知ってますよー」 と、知ったかぶってしまい、じゃあどういうこと?と聞かれて思うように説明できず、そんな自分に自己嫌悪に陥ること…

【そもそもの話】ブログって何よ!?

みなさまどうもこんばんは。(ただいま深夜2時6分です。) はづき数秘術アカデミー特別認定講師 ぱんちゃん。 (PN:9-5-6/2)です。 前回のブログから随分と間が空いてしまい、、 日々書きたいことはたくさん思い浮かぶものの、言葉をどうまとめればいいのか、、…

【ご報告】はづき数秘術特別認定講師になりました。

2019年5月19日、はづき数秘術アカデミー特別認定講師になりました。 3月17日、4月21日、5月18・19日の4日間、毎月東京まで通い、はづき数秘術アカデミー特別認定講師養成コースを無事修了することができました。(正確には5/18は欠席していますが。。) 最終日…

【Who am I ? 】わたしはだれ?

みなさまこんにちは。 はづき数秘術認定講師 ぱんちゃん。(PN:9‐5‐6 / 2)です。 さて、、前々回のブログにて、『入門講座を開催します!』と、宣言したものの中止にした訳なのですが、、 初めてこのブログを読んでかたからすると「あなた誰?」って話になり…

【4月14日入門講座】中止のお知らせ。

こちらの記事にて告知させていただきました【はづき数秘術入門講座】ですが、今回は中止とさせていただきます。 来月また開催いたします。詳細は決まり次第、またお知らせいたします。

【4月14日】入門講座を開催します!

2019年4月14日(日)、岡山にて 【はづき数秘術入門講座】を開催します! はづき数秘術認定講師になって早10ヶ月、、 この度、講師業を本格的に始める運びとなりました。 すべての数字は「数」ではなく「文字」だった!? たった90分で身の回りの「数字」が「…

【18日生まれ】わたしが18日を選んで生まれてきた!

今日は3月18日ですね わたしは1979年の6月18日生まれです わたしが学んだ【はづき数秘術】は、生年月日から導き出した4つのPN(パーソナルナンバー)から、その人の人生のシナリオが読み解ける、というものでして、その4つの数字のうちの最初の数字(生まれた日…

【誕生記念】39歳になりました。

昨日はわたしの39回目の誕生日でした 誕生日ディナーは家族で焼肉を食べに行き、、 お向かいに住んでいる、ダンナ氏の従姉妹さんからケーキもいただきました あと、賞味期限が【2018.6.18】までのプリンも 18と18に挟まれたこの並びを見るのがうれしくて と…

【初出店】イベント、無事終わりました。

今日は、こちらのブログ pandasoulfuls618.hatenadiary.com にてお知らせしていた、イベントの開催日でした。 10時過ぎに家を出発し、約1時間後に会場に到着!! まずは喫茶店のランチで腹ごしらえです。 ミックスサンド美味しかった そして会場入りし、準備…

【お知らせ】イベントに出店します。

この度、ご縁がありまして、 イベントに出店することになりました。 ↓↓↓ 詳細はこちら ↓↓↓ 第4回 隊長&厚子のあなたの全て受け止めます♪どすこいイベント https://www.facebook.com/events/1615243755239636/ 2018年6月16日(土)12時30分~17時30分 玉野市…

【ご報告】はづき数秘術アカデミー認定講師になりました。

3月から5月まで月2日の計6日間、受講してきた 【はづき数秘術アカデミー認定講師養成コース4期】 無事に修了し、2018年5月27日、 認定講師に認定していただきました。 受講生みんなでパチリ。 はづき先生と2ショット。 はづき先生とハグ(笑) 何かよくわから…

【わたしは わたしの みちをゆこう】

今日、facebookの【過去のこの日】を見返してたら、4年前のわたしが、こんな投稿をしてました。 4年前のわたしは、悩みの最中(さなか)におりまして。。 6~4年前のわたしは、結構な勢いで突っ走っていて、それは壮大な逃げだったなぁ、と、今は感じているの…

【誕生記念】38歳になりました。

昨日は38歳の誕生日でした 当日は田植えでバタバタしていたので、今日のお昼に焼肉ランチに連れて行ってもらい、前日にいただいたケーキとも記念撮影 どちらも美味しくいただきました わたしの38歳は数秘術のサイクルでいうと【休息】の1年になるので、これ…

【双子座満月】実践!満月の手放しワーク!

12月14日は双子座の満月! この日が満月だということは前から知っていたのですが、、facebookの友達がタイムラインでシェアしていたこの記事 ☆星に願いを! 12月14日夜は満月&双子座流星群のコラボパワーでスピリチュアリティを高めましょ | スピリチュアル…

【ほっこり】たたんでくれてありがとう♡

スーパーにて、、 アーモンド味の豆乳を発見! キッコーマン アーモンド | キッコーマン | 商品情報 アーモンド好きのわたしは迷うことなく購入! さっそく飲んでみました。 香ばしくて美味しい~(≧▽≦) 飲み終わったので、 箱を開いて捨てようとしたら… ん?…

【来年に向けて】仕事の手放し。

昨年の6月から、毎週(火)(金)の週2日、ひとりでやってきた工場の清掃員。 夏頃から色々と思うことがあり、秋分の日を機に、年内で辞める!と決意。 【辞める3ヶ月前に申告すること】という規則に則り、会社に申告したら、あっという間に新しい人が決まり…

【数秘9】今年は完結・手放しの年。

今年に入ってから【数秘術】を学んでいます。 わりと知られているのは、生年月日から出された1~9、11、22、33の数字の組み合わせからその人の宿命・運命・使命を導き出せる、というものだけど、その年(今年なら2016)を一桁になるまで足して出てきた数で見…

【秋分】今年と来年、運気の転換期。

あと数日で9月も終わり… 気が付けば今年もあと3か月ですね。 あんなにムシ暑かった真夏の日々が落ち着き、秋分の日を過ぎて日暮れも早くなり、深まる秋にだんだんとセンチメンタルな気分になりつつある今日この頃です。 そういえば先日、facebookの過去記…

【初】はてなブログ!

はてなブログはじめました。 日頃から、考えるのが趣味なのか!?ってくらい、自分の人生観やいろんなことを考えては頭がパンパンになりがちなので、アウトプットがてら、ここいらで自分の人生観や気持ちなど、書き綴るために始めた自己満ブログです。 実は…

【誕生記念】37歳になりました。

本日、37歳になりました お祝いのメッセージ、 どうもありがとうございます 2015年、 36歳の1年は【変化】の年でした。 2016年の今日からは【愛情】の年となります。 36歳で感じた【変化】をベースに、 今まで以上に自分を愛で満たしていきまーす そんな今日…

【誕生記念】36歳になりました。

本日、36歳になりました 誕生日プレゼントは、 ぱんださんのケーキでした 【楽天市場】マイルストーン リトルパンダケーキ(誕生日ケーキ/バースデーケーキ/キャラクター/プレゼント/サプライズ/かわいい/記念日/ビビット):マイルストーンitem.rakuten.co.…