【IT'S PANDASOULFULS WORLD.】

 数秘でひろがる ``わたし‘‘ の世界。はづき数秘術を通して自分らしく生きることを体現し、お伝えしていきます。

【誕生記念】36歳になりました。

 

本日、36歳になりました😃

 

誕生日プレゼントは、

ぱんださんのケーキでした😊
f:id:pandasoulfuls618:20180619053232j:image

【楽天市場】マイルストーン リトルパンダケーキ(誕生日ケーキ/バースデーケーキ/キャラクター/プレゼント/サプライズ/かわいい/記念日/ビビット):マイルストーンitem.rakuten.co.jp

 

実はこのケーキには、ちょっとした裏話が😅

 

誕生日の2日前、お義母さんが、

「18日の夕方は家におってくれるんじゃろ?」

と聞いてきました。

 

わたしは意味がわからず、

「え?なんで??」と聞き返すとお義母さん、

「18日の夕方、ぱんだケーキが届くじゃろ、わたしら田植えで家におらんから、誰かに受け取ってもらわんと、、」

 

ん??と思い、その時側にいたダンナ氏を見ると、

( ̄□ ̄;)!!←こんな顔。。

 

その瞬間、全てを悟ったわたし、、

「お義母さん、それたぶん、、今、わたしに言わんほうがよかったんじゃねんかな。。」

 

「え!?あっ!もしかして知らんかったん!?ごめんな~、そりゃ~悪いことをしたわ~」

 

すかさず、息子である、ダンナ氏のフォロー、

「まあまあ、ある意味今のがサプライズじゃった、ということで。。」

 

うん、そういえば、数日前にインターネットで何か頼んでたよね。。

 

おもしろかったよ、うん。

そして、美味しくいただきました😋

 

 ちょっとホラー😂
f:id:pandasoulfuls618:20180619053600j:image
f:id:pandasoulfuls618:20180619053619j:image

 


f:id:pandasoulfuls618:20180619054208j:image