【IT'S PANDASOULFULS WORLD.】

 数秘でひろがる ``わたし‘‘ の世界。はづき数秘術を通して自分らしく生きることを体現し、お伝えしていきます。

【初】はてなブログ!

 

はてなブログはじめました。 

 

日頃から、考えるのが趣味なのか!?ってくらい、自分の人生観やいろんなことを考えては頭がパンパンになりがちなので、アウトプットがてら、ここいらで自分の人生観や気持ちなど、書き綴るために始めた自己満ブログです。

 

実は6年くらい前に始めたアメブロもあるのだけど、しばらく放置していたのもあり、これを機に、はてなブログにお引越しすることにしました。

今後は更新することもないと思うので、削除しようかちょっと考えたけど、過去記事が今後のブログのネタになりそうなので、そのまま残しておくことにします。

こちらがそのアメブロ。引っ越しついでに、DAYSからWORLDにチェンジさせました。

 

そんなこんなで、あんまり気負わず、ゆるゆるとよろしく自分!

てな感じで新ブログ、スタートです。

 

f:id:pandasoulfuls618:20160929234335j:image