【IT'S PANDASOULFULS WORLD.】

 数秘でひろがる ``わたし‘‘ の世界。はづき数秘術を通して自分らしく生きることを体現し、お伝えしていきます。

【数秘9】今年は完結・手放しの年。

 

今年に入ってから【数秘術】を学んでいます。  

 

わりと知られているのは、生年月日から出された1~9、11、22、33の数字の組み合わせからその人の宿命・運命・使命を導き出せる、というものだけど、その年(今年なら2016)を一桁になるまで足して出てきた数で見る、社会年サイクル、というものがあります。

 

今年の社会年サイクルは【9】
【9】の年は【完結・手放し】の年、そして9月はその流れがもっとも強まる1ヶ月です。

 

数々の著名人・芸能人の不倫問題や薬物問題、SMAPの解散騒動、スポーツ選手の不祥事やドーピング問題、前東京都知事の問題と最近の豊洲市場の問題、といったところでしょうか。

 

今年の様々なニュースで、これまでは隠せたりごまかせていたことがバンバンと表沙汰になったりすることが多い年だったのは偶然でなく、必然だったから。

 

今年はとにかく、化けの皮が剥がれる年。
それは、テレビの向こう側だけの話でなく、私たちの身近な場所でも起こっていることと思います。

 

親子や身内の関係性etc…今まできちんと向き合えていなかった身近な人との関係に改めてきちんと向き合い、これまでの流れを精算して手放していくこともこの時期には大切なことです。

 

今年もあと3ヶ月だけど、だからこそ今、この事を受け止めた上で、今ある問題にきちんと向き合って新しい年を迎えたいので、改めてここに書き綴っておきます。

 

わたしの知識だけでは不十分で伝わりにくいので、はづき虹映先生の今年と今月の見解やブログのほうをご一緒にどうぞ。

はづき虹映の魔法のサイクル|「あなたらしさ」発見!スピリチュアルポータルサイト すぴナビ

ameblo.jp

 

f:id:pandasoulfuls618:20160929234118j:image