【IT'S PANDASOULFULS WORLD.】

 数秘でひろがる ``わたし‘‘ の世界。はづき数秘術を通して自分らしく生きることを体現し、お伝えしていきます。

【双子座満月】実践!満月の手放しワーク!


12月14日は双子座の満月!

 

この日が満月だということは前から知っていたのですが、、facebookの友達がタイムラインでシェアしていたこの記事

☆星に願いを! 12月14日夜は満月&双子座流星群のコラボパワーでスピリチュアリティを高めましょ | スピリチュアル情報のトリニティ:女性向けスピリチュアルニュース、コンテンツを配信

を読んだところ、双子座&数秘5持ちのわたしの今の状況にピッタリな内容で、夜になってお月様とご対面するのを心待ちに、ワクワクしながら待ち遠しく過ごしていました。

 

で、せっかくなので、今回は、メモリーオイルを使った、満月の手放しワークを実践してみたのです♪

 

モリーオイルっていうのは、ハーブやストーンなど自然界のエネルギーが凝縮されたオイルで、目的にそったエネルギーが確実に注ぎ込まれているものです。

 

今回、使用したのはこちらのメモリーオイル。

f:id:pandasoulfuls618:20161217070632j:image

瓶にはわたしの名前の頭文字【A】が書かれています♪

 

このメモリーオイルはオーダーメイドで作ってもらったもので、わたしの数秘と、その時、悩んでいた内容

【結婚して9年、現在は主人の実家で、主人、私、お義母さんの3人で暮らしているのですが、お義母さんは悪い人ではなく、主人のお世話から私のことまで何でも快くやってくれるのですが、私は私でお義母さんと違うやり方でやりたかったりすることが多々あるものの、お義母さんに遠慮してしまいがちでなかなか自分のしたいように出来ず、想いも伝えきれていないない現状です。なりたい自分としては、もっと目的を明確にして、自分に自信を持って、迷いなく物事を進めていけるようになりたいと思っています】

を元に作っていただきました♪

 

まずは、今、手放したいと思っていることを青い紙にダーっと書き出し…

f:id:pandasoulfuls618:20161217065705j:image

そこにメモリーオイルを染み込ませます。

f:id:pandasoulfuls618:20161217065729j:image

小さめの器に塩を入れ、そこにもメモリーオイルを少々…

f:id:pandasoulfuls618:20161217065844j:image

そして、手放したいことを書き出した青い紙を細かく破り、塩の上に置いて準備は完了~!

f:id:pandasoulfuls618:20161217065911j:image

 

あとは、満月の下で火を灯して、その紙を燃やし尽くして完了です!

f:id:pandasoulfuls618:20161217070055j:image

そしてもうひとつ、プティラドゥの藤本さきこさんブレンドのこちらのオイル

f:id:pandasoulfuls618:20161217072923j:image

満ちて溢れる、滴り溜まる♪DROP雫ブレンド - 出産祝いやギフト、プレゼントに。手作りのオムツケーキと布ナプキン専門店。世界でたった1つのハンドメイドでお届けします。|Petite la' deux|プティラドゥ

こちらのメモリーオイルを使って、叶えたい願い事も書き出して…

f:id:pandasoulfuls618:20161217070323j:image

お財布と一緒に満月の下で月光浴♪

f:id:pandasoulfuls618:20161217070231j:image

お財布の表面の花びらみたいなつぶつぶに月の光が反射して、キラキラと輝いてるように見えたのがとても印象的でした。

f:id:pandasoulfuls618:20161217070429j:image

月光浴後、空にした財布にお金を数えながら入れ直したところ、その時の所持金は¥1,441!

1+4、4+1で55(GOGO!)、5+5=10で1、上に向かった矢印(↑)のパワー、しかといただきましたよ~♪

 

これでわたしのエネルギーチェンジは完了!

 

次は家をかたづけて、どんどん運気の流れに乗って上昇していきます~!

 

f:id:pandasoulfuls618:20161217074231j:image