【IT'S PANDASOULFULS WORLD.】

 数秘でひろがる ``わたし‘‘ の世界。はづき数秘術を通して自分らしく生きることを体現し、お伝えしていきます。

【ご報告】はづき数秘術特別認定講師になりました。

2019年5月19日、
はづき数秘術アカデミー特別認定講師になりました。

 

3月17日、4月21日、5月18・19日の4日間、毎月東京まで通い、はづき数秘術アカデミー特別認定講師養成コースを無事修了することができました。(正確には5/18は欠席していますが。。)


f:id:pandasoulfuls618:20190628125009j:image
最終日、マスターコースのロープレ中、受講生に扮したはづき先生の質問に答えるわたし。


f:id:pandasoulfuls618:20190628124943j:image

緊張しましたが、最後は少しだけ笑顔も。

 

2018年5月27日に認定講師養成コースを修了して早1年、今回も様々なところに響いたはづき先生の講義を個性豊かで素敵な受講生のみなさまとご一緒出来たこと、いつも準備や事務的作業でバックアップしてくださったTamakiさん、個人個人の写真撮影ではみんなの緊張を和ませてくれ、講義中はいつも後ろでどっしりと温かく見守ってくださった大友社長、応援とお祝いの言葉をくれた認定講師同期の仲間や先輩のみなさま、そして何より、毎日夜遅くまで働いて帰ってきて次の日の朝バタバタと出ていくわたしを快く送り出してくれた家族に、感謝の気持ちでいっぱいです。


f:id:pandasoulfuls618:20190628124115j:image

受講生のみんなとはづき先生との集合写真。


f:id:pandasoulfuls618:20190628124340j:image

はづき先生との2ショット。

 


f:id:pandasoulfuls618:20190628124441j:image

認定講師4期の時からずっと一緒だった、すーちゃんと。

 

この1年、具体的な講師活動をやれていた訳でもなく、まだまだ圧倒的に経験不足なひよっこ状態ですが、【講師らしいわたし】ではなく、【わたしらしい講師】を念頭に、少しずつ活動の幅を拡げていきます。

 

そんなわけでみなみなさま、これからも
【はづき数秘術アカデミー特別認定講師 ぱんちゃん。】を
どうぞよろしくお願いいたします。

f:id:pandasoulfuls618:20190628124612j:image

 

 

個性豊かで素敵な認定講師のみなさまのご紹介はこちらから。
https://hazuki-academy.com/teachers/teachers.php

 


f:id:pandasoulfuls618:20190628125601j:image