【IT'S PANDASOULFULS WORLD.】

 数秘でひろがる ``わたし‘‘ の世界。はづき数秘術を通して自分らしく生きることを体現し、お伝えしていきます。

【いよいよ第5ステージへ!】41回目の誕生日~。

もう10日ほど前の話ではありますが、、
今年もおかげさまで1歳年を重ねることができました🐼❤️

当日は仕事がお休み、忙しい田植えのシーズンの合間を縫ってお昼は家族で焼肉へ~。好きなもの頼んでいいよ、と言われたので、お肉の盛り合わせやらお初のテール肉、チーズチヂミとわかめスープでお腹いっぱいとなりました🤤

f:id:pandasoulfuls618:20200628092417j:image

 

夜は昨年末に実家の父がお歳暮で贈ってくれた千屋牛を使ってすき焼き風なるものを作るつもりが焼豆腐多めで肉豆腐に😅。。元々、忙しい時期なので、夜に高価なお肉をわたしが調理してみんなで食べよう、と考えていたのでお昼の家族で焼肉、は実は想定外だったのですが、変更せず昼夜連続の肉となりました🤤🤤f:id:pandasoulfuls618:20200628092446j:image

 

毎度のことながら、ケーキも好きなのを買っておいで~、と言われたので食べたいもの、家族の好きそうなものとプリンをチョイスしました🤤🤤🤤f:id:pandasoulfuls618:20200628092505j:image

 

ダンナの従姉妹のおねーさんから誕生日プレゼントに、と、主張の強めのぱんださんのパーカーをいただきました🐼❤️その他、職場の同僚の皆様からお菓子の詰め合わせやらぱんだ🐼のあめちゃんなどなど。。f:id:pandasoulfuls618:20200628092524j:image

 

余談ではありますが、、ここ数年、facebookやLINEなどで誕生日にお祝いメッセージをたくさんいただいておりましたが、公開していればみなさんが気づいてくれてお祝いしてくれる、だけど、公開してなければどうなんだろう?なんていう、ちょっとお試し、というかなんというか色々と思うことがありましてですね、、大変失礼ながら、今年の誕生日は敢えて、SNSでの公開を控えておりました。まぁ最終的にはこうやって自分から事後報告してしまうわたしなのでありますが~😓

 

はづき数秘術的には今年の誕生日から第5ステージのサイクル1に突入しました。人生の土台作りを位置する第4ステージの9年間がおわり、ここからは自分探しを模索する新たな9年間のスタートなのであります。第4ステージは宿命期【9】から運命期【5】への切り替わり、色々としんどいことがたくさんありました。。あれこれ考えて動けなかった自分から、風のように、スナフキンのような軽い自分へ、と、これからも色々考えつつも、少しずつ精進してゆく所存なのであります。

そんなこんなで、あいかわらずの面倒くさい面は多々ありますが、ご縁のあるみなみなさま、これからもどうぞよろしくお願いいたします🙂🐼❤️🐾

 

f:id:pandasoulfuls618:20200628092558j:image