【IT'S PANDASOULFULS WORLD.】

 数秘でひろがる ``わたし‘‘ の世界。はづき数秘術を通して自分らしく生きることを体現し、お伝えしていきます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【いよいよ第5ステージへ!】41回目の誕生日~。

もう10日ほど前の話ではありますが、、今年もおかげさまで1歳年を重ねることができました❤️ 当日は仕事がお休み、忙しい田植えのシーズンの合間を縫ってお昼は家族で焼肉へ~。好きなもの頼んでいいよ、と言われたので、お肉の盛り合わせやらお初のテール肉…

【イタいと感じる自分のパターン】

わりと小さい頃から今に至るまで、何か少しでも頭に入っていると、本当はあまり詳しくないことでもついつい、 「あ、それ知ってますよー」 と、知ったかぶってしまい、じゃあどういうこと?と聞かれて思うように説明できず、そんな自分に自己嫌悪に陥ること…

【そもそもの話】ブログって何よ!?

みなさまどうもこんばんは。(ただいま深夜2時6分です。) はづき数秘術アカデミー特別認定講師 ぱんちゃん。 (PN:9-5-6/2)です。 前回のブログから随分と間が空いてしまい、、 日々書きたいことはたくさん思い浮かぶものの、言葉をどうまとめればいいのか、、…